ふくろう祭とコラボの肉祭り|社医学ブログ|専門学校 社会医学技術学院|理学療法士・作業療法士養成

ふくろう祭とコラボの肉祭り
2021年12月27日学生ブログ

こんにちは。

理学療法学科の学生さるこです。

 

今回ご案内するお店は、「Suzie-Q」さんです。

 

12月4日~12月5日の2日間、社医学でふくろう祭が開催されました。

1日目はオンデマンド配信、2日目は学内でのLIVEイベントが行われました。

私は2日目のLIVEイベントの「格付けチェック」に参加し、カニと松阪牛、コーヒーをいただきました。

全問正解し、結果は「一流セラピスト」でした♪

格付けチェックでは私のクラスのふくろう祭実行委員が配信用の動画を撮り、出題用の肉を焼き、コーヒーを入れ、同期も進行やサポートスタッフ、解答者として活躍しました。

ふくろう祭に携わったすべての方に感謝しつつ、格付けで出題された問題の「」にちなみ、今回ご案内するお店を「Suzie-Q」さんに決めました。

 

Suzie-Qさんは社医学の芝生の近くの横断歩道を渡ります。

そして家とお店の間の道をひたすらまっすぐです。
目印はこの表示です。

 

私はSuzie-Qさんのハンバーガーが好きで、よくハンバーガーを注文します。

高さがあるので、顎が外れないように気を付けながら、大きな口を開けて頬張ります。

バンズは自家製なので、パティとの相性も抜群です!

 

朝7時から空いているので、朝ごはんも安心です。

※モーニングメニューはモーニングの時間以外でも注文出来ます。

 

ワッフルも美味しく、チキンワッフルの美味しさには驚きました!

そのまま食べても美味しいスパイシーなチキンがメイプルシロップをかけたら、別の味わいになるので、不思議です。

この組み合わせは試していただきたいです!美味しいですよ。

 

ハンバーガーではトッピングが出来ますし、スイーツも絶品なので、お気に入りの味を探してみてください。

毎回伺うたびに新たな発見があります。

 

授業の時間の都合でまだ実現出来ていませんが、いつかSuzie-Qさんでステーキを満喫することが目標です。

それを楽しみにこれからも伺います。

今日もごちそうさまでした。

 

Suzie-Q
住所:東京都小金井市東町4-31-10 曽根ビル1F
TEL:042-315-2602
営業時間:7:00~21:00
※ラストオーダー:20:30(食べ物のラストオーダー:20:15 飲み物のラストオーダー20:30)
(緊急事態宣言等により変更の場合あり)
定休日:不定休
★テイクアウトも出来ます。
★材料がなくなり次第、その日の営業が終了してしまうことがあります。要注意です!電話やSNSでご確認の上、おでかけください。
★定休日の情報はSNSでご確認ください。

 

 

---------------------------------------------------

【学科紹介】

 理学療法学科昼間部・夜間部はこちら

 作業療法学科夜間部はこちら

【2022年度入試】

 入試情報の詳細はこちら

【イベント】

 イベントの詳細・申込はこちら

記事一覧を見る