学院イベント「三科合同行事」が行われました PART3|社医学ブログ|専門学校 社会医学技術学院|理学療法士・作業療法士養成

学院イベント「三科合同行事」が行われました PART3
2018年5月17日学生ブログ

「三科合同行事」について、 ラストの今回は理学療法学科夜間部1年生の投稿です。  イベントの面白さが伝わっていたら、うれしい限り! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 2018年の三科合同行事は、「学校内の七不思議」というテーマで行事を行い、 私たちの班では、二手に分かれました。 これは何のために使うの?といった、なぜ…を探すために学校を冒険し、見つけた七不思議を一つのポスターにまとめました。 理学療法学科の昼間部と夜間部、そして作業療法学科という、 普段あまり関わらない学生同士がチームを組み、 限られた時間内で一つの物を完成させるのは意外と難しかったというのが、率直な感想です。  

この扉の中にどんな不思議が…

  けれど、卒業後現場に出ると一人の患者に対して、 様々な業種の人と話し合いをする機会がたくさんあると思います。 その中で今回のような行事は一つの練習と経験になりました。
記事一覧を見る