ハピバ~スディ梅雨な6月です|社医学ブログ|専門学校 社会医学技術学院|理学療法士・作業療法士養成

ハピバ~スディ梅雨な6月です
2019年6月12日ぽっこり

とうとう梅雨入りした様ですね。

♪ はぴばあ~すでぃ梅雨 ♪ 

もうじき誕生日を迎えるおばちゃまです。

先日は早々と誕生日プレゼントにお菓子をいただきました。

某山梨の有名なお餅のクッキーバージョンのようです。

こぐま太郎さんやあおやぎさんへもお裾分けしました。

(熊とか山羊とかいってますが念のため人間で~す)

大事にお家に持って帰って食べようとしていたところ、おっ~と!夫に食べられてしまい

おっとっとなおばちゃまでした。味わってな~いのです。

こぐま太郎さんやあおやぎさんの感想は、やっぱりかの有名な山梨のお餅の食感があって

おいちかったそうです。

 

さてさて年中夏男の理学療法学科教員の林先生ですが、誰彼とはなしに黒いのは日焼け

それとも自黒?とよく聞かれていますが、返ってくる答えは 自黒です。

(学生時代はそんな黒さではないじゃあ~りませんか)

社医学イケメンでググルとひっかりま~す。とは本人の弁です。

(勇気(林佑樹です)あるひと言)

実は林先生社医学卒業生で、学生時代におばちゃまブログに登場していただきました。

その時におばちゃまが社医学のイケメンと紹介したからのようです。

皆様お暇な方は早速ググッてみてくださいませ。

そしてそして囃し立てて(林たてる)くださいまし。

 

 

              ひろしです!     いえ はやしです!


 

                 いえ イェ~イ!自黒です!

                皆様 来て!見て!確かめて!

記事一覧を見る