学校説明会・イベント
入試説明会【1月7日】
開催日1月7日(土)15:30~(受付時間15:00~)
1月7日(土)に入試説明会を実施します。
出願前の準備や受験をする上での注意点をお話します!
【日時】1月7日(土)15:30~(受付開始15:00)
※一人でも多くの方にご参加いただくため、同伴はご遠慮ください。
※ご参加いただいた方に過去問をお配りしておりますが、解答はございません。予めご了承ください。
※同日開催の学校説明会に参加される方は「午後の部」をお選びいただくと連続でご参加いただけます。
なお、新型コロナウイルス感染防止の対策として、
ご参加の皆様には下記の内容にご留意いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
●今後の状況により中止とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
その場合はHPでお知らせいたします。
●当日、発熱や風邪の症状、体調に不安のある方は参加をお控えください。
●入校の際には必ず手指の消毒を行ってください。
●ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。(ご用意できない場合は学院で用意いたします)
●換気をこまめに行いますので、体温調節しやすい服装でお越しください。
●共有する会場・道具は毎回消毒いたします。
ご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



2023/01/26
授業について
2023/01/20
高校生と行く!天本病院 職場見学会
2023/01/16
海外で活躍する卒業生~人に寄り添う理学療法士 人生経験は豊富なほうがいい~
2023/01/13
お正月
2022/12/28
2023年度 特別入試のご案内
2022/12/28
理学療法士を目指したきっかけ