ホーム学校説明会・イベント > 第5回 学校説明会

学校説明会・イベント

第5回 学校説明会

開催日8月10日(土)10:00~12:00(受付開始9:30)・13:00~15:00(受付開始12:30)

理学療法士・作業療法士とはどんな仕事なのか、その仕事の魅力とはどんなものなのか、
専門学校で学ぶことにどんな良さがあるのか、そこでどんなふうに勉強しているのか…。

さまざまな疑問が解決できるよう、今回の学校説明会は

2つのグループに分かれて、午前と午後に実施します!

個別に相談できるコーナーも設けていますのでご利用ください!

 

ご希望のグループをお選びください。(当日でもお選びいただけます)

【Aグループ】

・作業療法士・理学療法士の違い

・専門学校と大学の違い、他校との違い

【Bグループ】

・国家資格である作業療法士・理学療法士の資格を取る強みとは

・卒業後の進路、給与、やりがいなど


今回の学校説明会では、東京都作業療法士会の

「オープンキャンパス2019 現場の作業療法士とコラボ」企画を実施いたします。

現場で働く作業療法士が実際の仕事についてお伝えしたり、

施設の見学をその場で予約したり…といった内容です。こちらもお楽しみに!

 

また、AO入試(2期)をお考えの方は、まず学校説明会へご参加ください!

AO課題はご参加いただいた方へのみお知らせします!

 

【日時】 8月10日(土) 

     午前の部:10:00~12:00(受付開始9:30)

     午後の部:13:00~15:00  (受付開始12:30)

                ※午前の部A・Bグループともに定員に達したため受付終了となりました。

 

 

 

お申し込みはこちら
一覧を見る

見て、来て、もっとわかる社医学! 見て、来て、もっとわかる社医学!

社医学が選ばれる理由社医学が選ばれる理由

数ある養成校の中から、なぜ社医学が選ばれるのか。その理由をご紹介します。

学校説明会・イベント学校説明会・イベント

来て、見て、発見して!学校説明会やイベントの最新情報をお届けします。

キャンパスライフキャンパスライフ

社医学の様子がわかる、サークル活動や学内の設備、年間スケジュールをご紹介します。