ホーム学校説明会・イベント > 一般入試対象受験支援セミナー【10月3日】
学校説明会・イベント 学校説明会・イベント

一般入試対象受験支援セミナー【10月3日】

開催日10月3日(日)14:30~(受付時間14:00~)

10月3日(日に受験支援セミナーを実施します。

一般入試」をお考えの方を対象としたセミナーです。

 

新型コロナウイルスによる感染拡大防止のため、
人数を制限しての開催となりますのでお早めにお申し込みください。

 

一人でも多くの方にご参加いただくため、同伴はご遠慮ください。

 

当学院の理学療法学科・作業療法学科の受験を考えている方にだけ

特別にセミナーを開催いたしますのでぜひご参加ください!

 

 

〇受験支援セミナー

一般入試対象

 内容:「出願前の準備」「小論文対策」「面接対策」「英語対策

 

【日時】10月3日(日)14:30~(受付開始14:00)

 

 

※ご参加いただいた方に過去問をお配りしておりますが、解答はございません

 当セミナーでは問題の出題傾向のみを解説しております。予めご了承ください。

 

※感染拡大防止の観点から、個別の質問は受け付けず、後日メールでの回答とさせていただいております。

予めご了承ください。

※人数を制限しているため、キャンセルされる場合は事前にご連絡ください。

 

 

※当日は学校説明会にもご参加いただけます。こちらからお申込みください。

※社会人・指定校・高校推薦入試対象のセミナーはこちらからお申込みください。

 

 

なお、新型コロナウイルス感染防止の対策として、

ご参加の皆様には下記の内容にご留意いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

●今後の状況により中止とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

 その場合はHPでお知らせいたします。

●当日、発熱や風邪の症状、体調に不安のある方は参加をお控えください。

●入校の際には必ず手指の消毒を行ってください。

●ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。(ご用意できない場合は学院で用意いたします)

●換気をこまめに行いますので、体温調節しやすい服装でお越しください。

●共有する会場・道具は毎回消毒いたします。

 

ご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

見て、来て、もっとわかる社医学! 見て、来て、もっとわかる社医学!

社医学が選ばれる理由社医学が選ばれる理由

数ある養成校の中から、なぜ社医学が選ばれるのか。その理由をご紹介します。

学校説明会・イベント学校説明会・イベント

来て、見て、発見して!学校説明会やイベントの最新情報をお届けします。

キャンパスライフキャンパスライフ

社医学の様子がわかる、サークル活動や学内の設備、年間スケジュールをご紹介します。